人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
~~~~いよいよ~~~~


   ことしも残りあとわずかとなりましたね。

   年末にカゼを引かないように、毎日かかさずうがいをするようにしています。

   これって予防なんだろうけど、

   きっと暗示的効果もあるのかな??

   なんか、毎日うがいしているから大丈夫みたいな。。。。(笑)


   今年もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

   季節ごとはもちろん、当店ならではのできたてのスイーツを楽しんでいただけるように

   来年も新作をドンドンだしていきたいと思っております!!


   そして、そして、来年には・・・・・・・


   カフェスイートで、6年目にして初めてバッチリ内装をいじっ   ちゃおうとしています~!!   何がどうなるかは、
   ご来店していただいたときのお楽しみにしてください♪

   
   年末年始の営業のご案内です。


2009・・・
   12月29日まで営業です。

2010・・・
 1月4日、11:30ランチよりスタートです!!

  

  来年もたくさんのお客様に足を運んでいただけるように
  
  空間演出、料理、スイーツ、サービスに益々の努力をしてまいりますので

  どうぞよろしくお願いいたします。

     
by cafesweetkani | 2009-12-27 17:26
<< あけました ~~~クリスマスケーキ~~~~ >>