<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ソファー席

 こんにちわ~

 今日は、暑いくらいポカポカ陽気で気持ちいいですね!!

 こんな日は友達誘ってカフェでゆっくりなんていかがでしょうか♪♪

 カフェスイートは無事に店内の内装工事を終えてバッチリ営業中です!!


 前のブログでも書きましたが・・・・・・

 「ドドド~ンとソファー席が増えました♪♪」

  どんな感じ???って気になりますよね(笑)

 前までは、ソファー席は中央に1つだったんですが、

カフェにソファーは必須ですし、よりくつろげる空間にしたいのと

なによりお客様よりたくさんのお声をいただきまして


 今回のソファー増席になりました♪♪


 オーナーは家具選びが大好きなので、ウキウキしながらあらゆるお店を
 見て回っていましたよ!!

 そんな中で座り心地、質感、幅、奥行きにトコトンこだわって選んだソファー達らしいですよ!!

 1席→5席に増えたソファーは

 ご来店いただくお客様が「どこに座ろう~」と嬉しいお声をいただいております。

 ホント嬉しいかぎりです♪♪

 そして、そしてこのタイミングで、ランチの予約ができるようになりました!!

 2~4名様、前日までにお電話でOKです

 ℡0574-61-2291です。
 
 ランチ・スイーツタイム・夜カフェごはん。

 それぞれのシチュエーションでお店の空間を楽しんでいただけたら光栄です!!

 是非、是非、リニューアルしたカフェスイートにお越し下さい。

    ご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by cafesweetkani | 2010-02-23 16:43
ソファー席

こんにちわ~

今日は、暑いくらいポカポカ陽気で気持ちいいですね!!

こんな日は友達誘ってカフェでゆっくりなんていかがでしょうか♪♪

カフェスイートは無事に店内の内装工事g
[PR]
by cafesweetkani | 2010-02-23 16:42