<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
~秋まっさかり~秋味タルトできてますよ!!
c0104309_1642092.jpg


 さすがに11月になると寒いですね~
 そんな季節にはカフェスイートで温かいドリンクとスイーツで
 幸せな一瞬を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 季節限定の「マロンの紅茶」は試されましたか?
 この時期ならではの香りにクラ×2しちゃいますよ!!

 11月末までの限定タルト3種をご紹介しますね~
 まず
 「さつまいものタルト」(写真上)
 バニラビーンズたっぷりの贅沢カスタードクリームとさつまいもの甘露煮が
 至福の時をお約束します!!

 2つ目は
 「かぼちゃのタルト」(写真中央)
 かぼちゃをこしたものにバター、ハチミツなどなど混ぜて焼いちゃいました。
 素材がもっている甘みを最大限に生かし素朴なんだけど
 食べたら癖になっちゃう女性が大好きなタルトです。
 最近、野菜スイーツも流行っていますよね。お勧めです~

 そして最後に
 「スイートポテトのタルト」(写真下)
 タルト生地の上にスイートポテトをのせてしまいました~
 上からトロ~リ生クリームがこれまた最高なんです!!

 是非1度お試しください!
  
 ~お知らせです~
 11月4日(日)もうすぐなんですが。。。
 誠に勝手ながらラストオーダーが17:00の
 18:00閉店とさせていただきますのでご了承ください。
c0104309_1642959.jpg
c0104309_1643692.jpg

[PR]
by cafesweetkani | 2007-10-30 16:06
   ☆女性パテシエの美味しいひらめき☆
c0104309_14175485.jpg
c0104309_1418103.jpg


   やっと暑かった夏が終わり食欲の秋がやってきましたね。
   「秋」と言えば「栗」、「栗」といえば「モンブラン」(単純??)
   という訳で今秋は、定番の栗のモンブランに加えて
   「さつまいも!」「かぼちゃ!」「紫いも!」でモンブランを作っちゃいました~
   
   中でも、パテシエの一押しは「さつまいも」
   ほのかな甘みがなんとも優しい味です☆

   今回は食欲の秋なので、皆様に満足していただこうと
   お好きなモンブラン1つに
   (りんごのタルト、りんごのミルフィーユ、洋梨のムース)の中から1つと
   (クレームブリュレ、アイス、シャーベット)の中から1つの
   合計、3つのスイーツを盛った「モンブランプレート!!!!」を
   ご用意しました~☆

   11月末までの予定なのでお見逃しなく!!

   その他、女性の皆さん大好きなタルトも秋限定で3種類ご用意してますので
   カフェスイートで思う存分悩んじゃってくださ~い!!
[PR]
by cafesweetkani | 2007-10-02 14:32