春ですね~☆

  新しい季節になりましたね。
 
  いかがお過ごしでしょうか??

  お待たせいたしました「春限定スイーツ」を只今、店内にてたべれますよ~☆

  どんなスイーツかと言うと。

  なんと、6種類の中からお好きなものを3つチョイスしていただき
  
  オーナーパテシエが注文によって1枚のお皿をキャンバスに見立てて

  盛り付けしていきます。さっそく「かわいい~~~!!」の声が

  店内で聞かれていますよ♪是非「春限定スイーツ」を食べにきてくださ~い♪


  もう1つ。

  この度、月刊Cheek4月号に当店が掲載されております~☆
  
  81ページに載っていますので、こちらのほうもご覧くださ~い♪

  店内にも本のほうは置いていますので、読めますよ☆c0104309_14331743.jpg
[PR]
by cafesweetkani | 2007-03-27 14:33
<<           ~新作パフ... ♡もうすぐ春ですねぇ~♪♡ >>