恒例の!!
c0104309_18341980.jpg



パティシエのひとりごと

もうすぐXmasだよ。
もうプレゼントをもらえる年でもないけどやっぱり楽しみかも・・・♡
お店の入り口の横に私の大好きな大きなツリーを飾ってみたよ。
そうするとお店の中がいつもと一緒なのが変なカンジがするな。
Café Sweetといえば「クッキーツリー!!」←誰もしらない?
解説:クッキーツリーとは普通のツリーの飾りのかわりに
色んな形のクッキーを飾ったものである。
ツリー本体は残念ながらクッキーじゃないの(泣)いつかは作ってみたい。
というわけで飾りのクッキーをセッセと作ってクッキーツリーが完成したよ。
やったぁ~~♡
一緒に去年大人気だったツリーの形のその名も「クッキーツリー」←ひねりがないよね
(スミマセン)も出来たよ。気になったら是非見にきてくださいナ。
[PR]
by cafesweetkani | 2006-11-27 18:46
<< 年末年始も休まず営業です。 お知らせです。 >>